Disney FAN 30th anniversary FAN! FAN! FAN!

4月から渋谷ディズニーストア3階で行われているディズニーファン30周年記念展示イベントです。

懐古厨としては2001年の表紙でおなじみ、ミッキーのマケット展示だけで価値がありました。

制作時期は同じくらいだろうけど、カメラマンスタイルのミッキーさんは足部分などが折れてしまっていた跡が見受けられました。

まあなにせ、その間色々ありましたからね、現存してるだけでも…と思わざるを得ない。だって20年前だもん。

パークのカレンダーでもよく目にする立体イラストの展示はそこそこの数がありました。

思い入れが多い人ほど、見ごたえのます展示でしたねー。

こういう回想イベントほんとすきだなぁ。