DestinationD2018の思い出

たくさんのリツイとふぁぼありがとうございましたです
たくさんのリツイとふぁぼありがとうございましたです

実はミッキーマウスレビュー関連の話や展示があると期待して、それだけのために賭けでDestinationD2018に参加してました。

その当時のツイート、たくさん反応いただいていたのでサルベージしておきます。

ツイ廃だから基本鍵なのと自分でもすぐ過去ツイ埋もれて見失うのでw


プレゼンテーションが2日間開催されたのですが、その一日目、お昼休憩中に起きた突然の出会いでした。

ファンと公式の人たちの距離の近い、究極のオフ会みたいでしたね。

心臓に悪かったなー。

しかもハンバーガーめっちゃ頬張って食べ終わってないときに。

ちなみに。このイベント、コンテンポラリーリゾートで行われていたんですが、ホテルだけだと食べるところ少ないよなー食料難民なるかなぁと心配してたら、会場すぐのところでこういうケータリングをやってて、さすが本国。イベント慣れしてるなぁと関心したものです。

自分でパン取ってホットドッグやハンバーガーにしてお会計するシステムだったんですが、早くて美味い、文句なしの作りでございました。