明日の35周年ハピエストコンサート

明日からハピエストコンサート始まるんですけど、世界で一番愛してるショー「フィールザマジック」が演奏されるんです??
未だに信じられないんですが生演奏で?フィールが演奏される世界線だったのこの世界は?
フィールって、振り返りショーとかでも全然日の目をみることないじゃなかったですか。
20周年のリメンバーザドリーム、メインアート(CDジャケ)には堂々と金衣装のミッキー様いるけど。本編出てないからッ!!!!
2006カウントダウンは、私知らないから!観てないから!!あと何その帽子。
つまりあれはフィール衣装っぽくなってるだけでフィールの復活じゃないから、私の中ではノーカウント。ハイ。
妖精ダンサーさんは20、30周年や初期バレナイとか出る頻度はそこそこあるけど。
ミッキー様まったくあれ着ないよね!!あのマントと立った襟ドチャクソかっこいいのに!

すみません脱線しました。
まずコンサート演目、究極です。懐古厨大満足。
5年ごとのアニバーサリーテーマソングぜんぶあるだけでスゲェ!!と思ったのにセバスチャンのカリビアンカーニバルとかフィエスタトロピカールとかカリエンテとかあるの本当なに、これ、奇跡?????
むっっっり
そりゃほんとはまたショーそのもの再演なりなんなりで観て楽しみたいけど、今この時に共にいる人たちが演奏してくれて聞いて楽しんで分かち合える喜び!!!
これこそ本当の「分かち合おう」だよミッキーさん!!!最近やたらハーバーショー分かち合いあってばかりだけど!!
分かち合う??いや共有???わかんないけど明日こわいです!!!