クリスマスグリ写真をUPしました

メインストリートUSAでのクリスマスグリーティングの写真を一気にアップしました。

もうね、数が多すぎてこうなりました(笑)

月1でしか更新されないこのブログ…。せめて撮りためた写真を少しずつ出していこうと思います。バックアップの意味もかねて…。

 

近況報告ですが。

ディズニーシー15周年コンサート開催発表されましたね。

本公演では、東京ディズニーシーの15年間を飾った数々のショーやテーマパークの景色が大スクリーンに広がり、あの思い出の音楽を煌びやかに演奏します。東京ディズニーシーでしか聴くことができなかった曲、思い出のショー…二度と味わう事ができない、あの感動がコンサートとなり、再びよみがえります。」(公式サイトより)

はい、これは歴代ショー好きホイホイじゃないですか…。

あと、2010年のオンクラみたいにストームライダー組曲も生演奏でまた聞きたいなあ。やらないかなあ…。

先行で国際フォーラムの夜回のチケットS席は確保しましたが、まだ発見してません。はて座席はどうなることやら。S席なのに2階席多いみたいですね…S席なのに…?

しかし東京は一番最後の9月なんですよね。それまで待つのつらいなあ…!