Mad T Party Band !

DCAで行われている「Mad T Party(いまは60周年仕様なので頭にDiamondが付く)」

これ、観たらすごく気に入ってしまい、滞在中の3日くらいはバンドメインに観に行ってしまいました。

そんなMad T Partyが3月30日で終わってしまうと知り…(公式ブログ)緊急で記事作成!

夜から、ステージではバンドやDJ,ダンサーのパフォーマンスが行われ毎日クラブのようなこのイベント!特にメインとも言えるMad T Party Bandはヒット曲中心の演奏に、バンドメンバーの個性や絡み、すべてが魅力的で…。

 

オープンニングから3曲目まではビデオに録ってたので是非見てみてください。

映像がDLRの60周年をうまく融合していて素晴らしいです。センスがずば抜けてる…。

ボーカルのマッドハッタ―とアリスちゃんはとにかくいつも距離が近くて、見てるこっちが照れるようなスキンシップを見せつけてきます。これが常ですから(笑)

もうお分かりかと思いますが、ミッキーたちキャラクターの出演はありません。音楽もほとんど洋楽ヒットソング中心です。ディズニー感はあまりないのに、この魅力…星に願いを、は聞いたのですが、全部の時間帯を見たわけではないので他のセトリは分かりません。

「こっちに住んで年パス持って毎晩仕事終わりに通いたい」と思うほど大好きなイベントです。

これから終了まで時間がありませんが、もし行かれる方…ぜひ楽しんできてくださいね。

 

写真まだまだあるから別ページで写真ページ作ろうかな~。ほとんどアリスとマッドハッタ―の2ショだらけになりますが。