Disney ¡Viva Navidad!の三人の騎士グリ

今回は日付順とか考えずに、書きたいことを適当に書くようにしようかな?書かずに数年放置よりマシかなと思って…。

 

DCAのパラダイスガーデンで行われてるビバナビダ。

もうホリデーシーズンの定番になるのかな?初登場の2013年のときには「いいな~うらやましいな~」と思ってただけだったので、まだやってたことがとても嬉しかった。

ここではグリーティング施設があるのですが(現地行ってから初めて知った(笑))、

ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、ホセ、パンチートと会えます。単体だったりペアだったり、結構入れ替わります。

私はハマっちゃって何度も行ってしまいました。待ち時間は基本20分前後くらいかかったかな。施設なだけあって、メインストリートなどで行われている整列グリより時間がかかる印象です。

 

ちなみに、ここでの初グリキャラはなんとミキミニペアでした~!これがもう最高の体験でしたので後程写真上げたいと思います。

さて…

 

滞在中はずっとドナルド単体でしか見かけなかったのですが、滞在最終日に行って並んでたら途中でスリーカバレロが…!ここで三人を見るのは初めてだったので大興奮…。

 

バッグにはタワテラミッキー入れたまま、荷物置く場所に置いて挨拶しに行ったのですが、個々にサイン書いてもらってる間にドナルドが勝手にミッキーぬい持ってきたwww何してんねんwww可愛い!!!

スリーカバレロに会えてうれしい、好きだ、って何とかつたない英語で話したら向こうも喜んでくれてこんな可愛い3ショットを( ;∀;)

そしてフォトパスキーを受け取ったりしてる間に、キャストさんが預けてた私のカメラでホセパン撮ってくれてました。二人もノリノリでポーズ決めまくり。ここまで厚くもてなされるグリもなかなかないわ…。スリーカバレロにキャストさんも、みんなありがとう。

嬉しさと興奮もありつつ、帰りには「ああ~今日で終わっちゃうんだな~」ってしんみりしちゃいました。