DLRに行ってきました!

2016年、新年あけましておめでとうございます。

去年五月に題名がストームライダーなのに画像はバナナ、というシュールな記事がトップのままなブログでしたが、今年もたまぁ~には更新したく思います。よろしくお願いします。

さて、近況報告ですが。11月にはD23ExpoJapan2015に3日間参加してきました。今回のTDRプログラムおよび展示はがっつりシーだけだったのがちょっと残念にも思えましたが、シー好きには満足を超える満足感があったと思います。プログラムのスペシャルショーは懐古も新規も楽しめる、神ショーでした。円盤は…出ませんか…?個人的にはストームライダーにスポットライトが当たったことが嬉しくて号泣しました。

 

そして年末年始はカリフォルニア、DLRで過ごしました!

初めてのDL!60周年!カウントダウンにホリデーシーズン真っ最中!

とにかく楽しかった~。5デイホッパーで5日間ショーパレとグリを目いっぱい満喫してきました。アトラクはほとんど乗らなかった(笑)

 

ホテルは1週間、ずっとパラダイスピアに宿泊。

もちろん、PCHグリルも行きましたよ~!キャラダイビュッフェはどこもメニューと味が変わらなくて安心感があるw オレンジジュースがおいしかった!!流石カリフォルニア?

 

サーモンが必ずと言っていいほど、サラダコーナーあたりにいるので食べちゃいます。

味はまぁまぁかなぁ~。WDWのホテルのレストランやタスカーハウスとかで食べた方が全体的に美味しかったんだけどなぁ~。なにせ数年前の記憶だし。

そしてのんびりアメリカでしかできないようなゆる~~いグリを満喫しました。

 

今回の旅行はとにかくグリしまくったので、ぼちぼちグリの思い出でも書きたいな~(というだけの3日坊主)

ひとまず今回はここまで!!カリフォルニアに住みたい!!!!