ストームライダー

今日、イオンに行ったらベイマックスのシールつきバナナ(税込170円)がありましてね、先にカゴに入れてたトップバリュのバナナ(105円)をやめてこっち買っちゃいましたよね。


・・・と、呟いたのが15時過ぎ。

しかし、そのとき恐ろしい情報が出ていたようで。

ストームライダーが2016年5月中旬クローズ???ちょっと何言ってるかわからないですね・・・・?

ものっそいデイビスのファンなので、いまいち信じられないです。

見た瞬間震えが止まりませんでした。

これまで、ずっとずっと大好きだったミッキーマウスレビューのクローズなども乗り越えてきましたが、ストームライダーのクローズはあまりにも早すぎるような・・・。