ポーターと水兵

今日遭遇した、ポーターと水兵スケルトンのグリがあまりにもかわいかったので急きょ記事を作る。あまりにも画像が多くなったのでスライドショーでお楽しみください。

ビデオにすればよかった、とずっと後悔してます…。

マスタード鼻に入れられたくない
マスタード鼻に入れられたくない


まるでピクニックに来たかのごとく、ポーターが鞄からトマトやパンを出しては水兵にあげて、それを足ぶらぶらさせながら見てる…すごくかわいかったです。

パンはちぎってゲストの方にぶん投げてきたり、お肉もこっちの方に差し出してくれて優しい水兵さん。

しかしその後ポーターは彼の鼻にずぼりとマスタードをぶち込んだ末、何食わぬ顔でマスタード飲んでたんですけど…。

マスタードでウワアアアアアアアとなって気絶したら、今度はこっそり栗を…。

いがいが痛い!と落っことしたりゲストに投げたりで、最後は鞄まで投げ入れてもらってました(この時ファンカストーディアルみたいに、入れる時に失敗と成功に合わせて音が流れてびっくりしました)