海外アマゾン利用してみました

二ヶ月後とか…
二ヶ月後とか…

前々の記事で紹介した「Poster Art of the Disney Parks」ですが…

まあ、なんとなく想像は付いていましたが、お届け予定日を過ぎ、「未だお届け予定日が確定していません」というメールが来ました。

そこで、各国のアマゾンで検索したら、カナダの方でIn Stockの文字が。

値段もまあまあなので、ついに個人輸入を試みることに。

送料、手数料がかかって3,572円となりましたが、買えないよりはマシ!ということで。

しかし、通常配送がとんでもない日数がかかります。予定が12月とか…なんちゅうクリスマスプレゼントや…。

それまでに日本で入荷されたらどうしようかしら…。

 

あと、土曜日にTDS行ってきました。春ぶり。そして私は初のハロウィンイベント体験でした-。混んでたねー(笑)

他にも書きたいことはありますので、追々。というか早速私の放置癖が出てますね、すいません…。メインコンテンツのWDW日記が進んでいない…。