本の紹介

WDWは様々な物と出会いましたが、WDWで買わなくて損した!と思った物はとくに、ショーパレCDと、本です。

ショーパレCDはAmazon.jpで簡単に買うことができませんからね…。

本は、とくにこれ。ダウンタウンディズニーで見かけて気に入った物です。

Poster Art of the Disney Parks」という本です!

その名の通り、ディズニーパークのアトラクションポスターが載った本です!

これはもう中身ぱらぱら見ただけで、「こりゃたぶん後でアマゾンで買うわ~」と思いました。

いや、今だから突っ込めるけど、なんだよ。あとでアマゾンで買うわって。

…その時の私は洋書なんてアマゾンで即買えるわーと思っていたのです。いやぁ、日本に帰ってからすぐに調べて見つけてポチったのはいいんですがね、これが全然入荷しない…!しかし最近やっと入荷見込み確定のメールが届きました。

10/22~28がお届け期間という案内なんですが…。今度こそ来るよね?^^;

ほんとにパラパラ見ただけなので、楽しみで仕方ありません!ミッキーマウスレビューがマジックキングダム版とTDL版どっちも載っていたのはちゃんと見たけど!