はじめに

今回WDW5泊8日の旅に行ってきました!

私は人生初の海外旅行ということで、楽しみでもあり、不安でもあり…とドキドキしながら行ってきました。

これからちまちまレポートを書いていこうと思っています。

 

まずは今回の旅の内容&私のステータス(笑)をざっくりと!

 

ホテルはコロナド・スプリング・リゾート!

 

英語は全然わからない。発音はそれっぽく出来る自信はあるけど、自分で考えて英語喋ることも、リスニングも全くできない子です^p^ ホントのホントに英語が出来ない奴が海外に渡ったらどうなるのか…!お楽しみに!www

 

 

そして、これからちゃんと書き終えられるかわかりませんが、このレポでは私が旅行前に色々なブログ様のレポでWDWの情報調べしていて、「え~?ここはどうなのよー、そこんとこ詳しく…!」と思った、妙な視点からの情報なども出来るだけ書けるようにしたいと思いますw